アカデミーの小松悠輝くんが、埼玉県小学生テニス選手権で優勝🏆しました✨
ずっと今まで何回も負けていたジュマ、ゼインくんに初めまして勝つ事ができた大会でした!
プレイスタイルはかなりまとまってきましたが、まだ完成度がかなり低い為、完成すればかなりレベルが⤴️と思います😊
この半年間の成長は素晴らしく、半年前では優勝なんか見えないレベルでした!
とにかく出来ると、勝てると信じていて、ずっと本人に言ってきましたが、本当に勝てると信じていたのはコーチだけでしたが、やっと本人も少し勝てると思えるようになってきた所かなと思います!
上がり下がりはありますが、一喜一憂せず挑戦をとにかく応援できるようにしていきます!😌

















