全国選抜ジュニアテニス選手権大会関東大会予選がありました😊
2名が出場し、渡邉湊君が、初戦で第3シードに敗れ、田口寛樹君が3回戦敗退となりました😱
湊は良いテニスをしていて、後はストロークに頼らなければかなり成長するかと思います😌
寛樹君は優勝出来る実力はありますが、本人が目標がとても低く、関東大会に出るのが目標であり、県大会でもギリギリの出場になり、関東大会でもギリギリ全国大会に出場をする事しか目標にしておらず、それに見合った成績とプレーになってしまっていて本当に残念な大会でした💦元々クリアーしている事を目標にするのは成長の妨げになるのは間違いないので、そこら辺のしっかり反省してほしいですね😮💨

















