全国選抜ジュニアテニス選手権大会で、初出場の田口寛樹くんがコンソレベスト4でした😊
今大会は久しぶりにロキらしい、アグレッシブなプレーが沢山観れました!
まだまだできない事が多く、そこに成長への鍵がある為、真剣に向き合って欲しいなと、思います😊
頑張ってもらいます💪


全国選抜ジュニアテニス選手権大会で、初出場の田口寛樹くんがコンソレベスト4でした😊
今大会は久しぶりにロキらしい、アグレッシブなプレーが沢山観れました!
まだまだできない事が多く、そこに成長への鍵がある為、真剣に向き合って欲しいなと、思います😊
頑張ってもらいます💪

